2009年06月18日(木) [長年日記]
[English!]
[한국어]
[今日は何の日]
§1 DELLから今頃、詫びのメールが来た
6月2日に注文して、当初の発送予定は6月16日だった。ネット上の納期案内では既に7月3日に伸びていたので、2週間以上の遅延になる。これなら一旦キャンセルして新たに注文した方が早いかも知れない。と言うわけで、問い合わせのメールを6月14日に出したのにいっこうに音沙汰無しで、今日になって、遅延のお詫びが来たのでした。なんだか対応が最低だなぁ。お急ぎで、間に合わないようでしたらキャンセルしていただいても結構ですとか書いてこないのかなと思うのですが、キャンセルだけはさせないように引きずるようですね。というわけで、いまだに製造工程に足止めを食らっているようです。注文した後に新型インフルエンザがフェーズ6に上がったのでイヤな予感は合ったのですが、関係ないのかなぁ?